はじめまして

ブログのこと

ここでは、わたしの好きなことについてのいろいろを書く場所にしたいと思っています。

タイトルの『ここで躓く』は、何度かブログを立ち上げてはタイトルを決める際に躓いてなかなか思いつかず決まらないことが多いので、そのままその時の状況をタイトルにしてみました。

 

わたしのこと

名前は夏実です。母がわたしを妊娠しているときに読んでいた、永井路子著書『茜さす』の主人公の名前から取ったそうです。漢字は祖父が付けてくれました。

少し前に30歳になりました。30歳、とても楽しいです。

好きなものは、旅行、読書、映画鑑賞、猫、甘いもの(特にチョコレート)、無印良品、ドラッグストアなど。

苦手なものは、パクチー、くらげ、運動、テレビ番組。

旅した国は、イタリア、タイ、台湾、香港。

夫と息子とはちわれ模様の猫と暮らしています。

 

よろしくお願いします。